2011年07月12日

脱力


androidのアプリ開発、超おもしれぇ♪

画面のアニメーションを追加するだけでも、

調べまくりで時間はかかるんやけど、実際の携帯で

思ってる通りに動いた時のあの感動ったらないね。



時間が経つのが早い早いっ、久しぶりに集中してるな、俺。

こうなったら、MAC買って、iphoneアプリもやっちゃうか?

どっちも同じ言語使ってくれてたら楽やのになぁ。



デザインのセンス抜群のかわいい女の子をスカウトしてこようっと。

できたら上目遣いで、目がキラキラしてると最高やなっ。

かわいさ > 笑顔 > センス の優先順位でいこっと。



そのためにも男料理を磨かんとなっ。

料理の師匠んとこに食べに行くぞ・・・。あっ教わりに行くぞやなっ。

ご飯が上手く炊けんのよねぇ、未だに。パサパサになっちゃうの。 笑



海のイベントを充実させたいなぁ。

ジェットスキー乗れたらボード引っ張れるから。

つい最近、素もぐりしてきたけど、海底がサンゴ死骸で足がイテェよ。

こんなとこでサーフィンやってる人、すげ~度胸あるなぁ。

ん、久しぶりにダイビングでもやりにいってみるか。



何を書こうとしてたんやったっけ?

忘れた、まっ、いっか♪


同じカテゴリー(ワクワクする話)の記事
夫婦会議
夫婦会議(2011-07-18 17:04)

才能をチェックする
才能をチェックする(2011-06-13 10:42)

1億の男と出会って
1億の男と出会って(2011-06-09 11:04)


Posted by なおやん at 23:35│Comments(0)ワクワクする話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。